人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I want to die with someone



久々に敷布団で寝てみた

最近ホラーFPSかアクションゲームがやりたくて今頃バイオ4買いました

本当はホラーFPSやりたかったんだけどXBOXとかじゃ面白そうなのないんだよ

PCゲームは豊富っぽいけど俺のパソコンじゃ動きカクカクなんだろうな・・・


で、バイオの方ですが昨日イージーモードクリアしました

今日あたりノーマルに挑戦するつもりです


周りの友達はクソゲークソゲー言ってますが僕は結構面白いと思います

ただ、これホラーゲームか微妙だよね・・・





後、敵はやっぱゾンビがいいな



叔母はこの間の日曜日に帰りました

俺を見て「○○も頑張ってるから私も頑張る」って言っていたそうです


俺何かしたっけ・・・?
by hyouma-touhu | 2007-05-26 19:16
<< 二日連続で夢にゾンビ 304 >>


ウォレとウォマエの~

by hyouma-touhu