人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I want to die with someone



アウトだよ

叔母が自殺未遂したらしく

母が姉として心配なので暫く家に置くとか言い出しました


で、今、隣の部屋に叔母と叔母の息子(2,3歳)+犬がいます

俺が知ってる叔母は自称美人で明るく小さい頃の俺をいじめまくってた鬼なのですが


すっげー今暗いです


しかも暫く泊まるみたいなんで俺の方が死にたくなってきました

明後日明々後日は土日なので明日からどこか行こうと思ってます

泊り込みで




三年前先輩から借りたバイオ1をようやくクリアしました
by hyouma-touhu | 2007-05-17 20:58
<< 304 セフセフ >>


ウォレとウォマエの~

by hyouma-touhu